ん……だぁれ?ママ…?



……いやあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
ななななんでアンタがここにいぃぃぃぃっ!!///


(や、やだやだこっち今パジャマじゃないっ!!し、しかも寝起きで髪の毛ボサボサだし!!よ、涎垂れてないでしょうね!?ななななんでこんな時間に来るのよっ!!もおぉっ…!!)
こんばんは