名前:雛苺
雛苺観察日記3日目
すごいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
こんにゃくぜりぃ~~!♪
ヒナこんにゃくぜりぃ好きなの~!!
れいぞうこで凍らせたら美味しいのよ!
さっそく食べるの!
(パクッ…ゴクッ!)
ん~!♪つぅーめたくて美味しかったの~!!
その後…
こんにゃくゼリー