こんにゃくぜりぃ~~!♪

ヒナこんにゃくぜりぃ好きなの~!!

れいぞうこで凍らせたら美味しいのよ!

さっそく食べるの!

(パクッ…ゴクッ!)

ん~!♪つぅーめたくて美味しかったの~!!

その後…
こんにゃくゼリー