☆胸は大地そのものである (>
三沢大地)
紗季:出番も胸も消えていく……あ、出番はともかく胸はもともとでしたね。
おっぱいもあるぞ!
☆わかるわかる、その気持ち。ほんと、上手く穴を突かれると逆に気持ちいいっつーか清々しい気持ちになるっつーか。(>
万里にも穴はあるんだよな万里:おお、わかってくれるか!
上手い奴相手だと、抜くのも抜かれるのもクセになってしまいそうでな!
昴:はは、だからって本番中に抜かれっぱなしじゃ困るからな。
穴を突かれても弾き出すくらいの気持ちで引き締めていけよ?
紗季:…………ビクンッビクンッ
だれかーーー!サキがいろいろと大変なことにーーー!!
☆場酔い…とは思えないしなぁ…(>
どう見ても入ってる)
昴:もしかしたら、もともと会場に置いてあった本物のビールが紛れ込んで……
いやもう、この話はやめにしよう。
智花:わ……私こんなはしたないまねを……プシュー
☆美星さんに任せるんであんたはやらなくていいです!(>
レールガン)
冬子:それには及ばないわ。私の招いた事態、私が解決してみせる。
これが私の……全力だぁーー!! モゾモゾゴソゴソ
うわーん!ブルマの中まで入ってきたー!
☆ロリ物じゃないだと…!?(>
昴の部屋にエロ本を隠す)
冬子:なるほど……リアルでなければ満足できないのね。さすが昴くん。
美星:きっとそいつはダミーだな。
デスノ隠してある引き出しに入れておいた日記的な。
☆土台しかないようだが (>
ミサワホーム)
紗季:建築予定は無期限に未定となっております。
そんなことねーし!年内にお城みたいなのがバーンって建つし!!
☆女でも股間蹴られると痛いよ (>
男にしか分からない痛み)
昴:それはもちろんそうなんだろうけど……ただ男の場合は、もはや痛みだとか
何だとかを通り越した感覚なんだ。気力を根こそぎ奪われるような……
そ、そんなにヤバイことになってたの……?
うぅ……もう間違ってもけっとばしちゃったりしないように気をつけよ……。