☆他の人の動きを見るのも大切だから休憩しなさい
(>
真帆を抜く)
んー、それもそっかー。よっし!みんなの動き盗みまくっちゃうもんねー!
さぁさぁ、何一つ見逃さないぞー!(クワッ)
紗季:目、見開きすぎでしょ……
☆文章中に答えがあるだろ、それ抜粋すればいいんだよ
☆教育上どうかと思うけど
(>
勉強を教える)
うーん、文章中から……ここだと「そうすれば君のバスケを守ることができるのなら」
の辺りかな?でも文字数足りないし、どこで区切ったらいいのかな……?
紗季:言葉をまとめる練習もいるわね。これは。
☆まあ、なんだかんだでいいお嫁さんにはなりそう(>
偽装結婚)
冬子:ふふ、当然生涯を共にするパートナーとして、最大限のことはさせてもらうわよ。
この世で一番お互いを理解し合える同士……ジュエルちゃん達と同じくらい、
幸せにしてあげたいもの。
昴:そこに愛はあるのだろうか……あるんだろうけど、果てしなく間違ってるような……
☆中学に上がると関わることも減るよな(>
モテ期)
む……やっぱりそうなっちゃうのかなー……
その頃にはすばるんも自分のバスケをホンカク的に始めるんだろうし。
紗季:一緒に入られる時間は減るでしょうね。とても残念だけれど。
でもみんなではっきり約束したじゃない。
これからも、いつまでだって長谷川さんは私達のコーチだって。
……ん!そうだよね!会える時間が少なくなったぐらいで、あたし達の絆は
変わらないもんね!
とゆーわけで、すばるんのモテ期はまだまだ続くのであった!!
☆そりゃ一番危なっかしいからね(>
抱き止める)
む~ヒトコト多いよっ!
せっかく上がった好感度が、ちょっぴり下がっちゃったぞ~。