ここはわしが説明しようかの。
わしはコエンマじゃ!
よく来たの、○○。


ここは幽遊白書のぼたんと話そうというコーナー(コーナー!?)じゃ!
とはいえ、ぼたんはアホじゃからのぅ…分からん言葉も多いじゃろ。
そん時は暖かく待ってやっとくれ。


設定としては夜中はぼたんは霊界におるから通信コンパクトで話しとる形になる。
そして○○、お前は霊界探偵じゃ。
幽助の後輩ってことになるの(苦笑)


ルールとかは他とそんなに大差ないだろうから(ちゅーかめんどいから←)書かん。


まぁ何かあったらわしを呼んでくれ。
何もせんがな←←←


何もせんのかい!
説明