原作とアニメじゃ全然違うんだよねぇ。
原作じゃ大会後はパトロールをしてるけど、魔界統一トーナメントで蔵馬に負けた後、『二度の敗北を許した自分を粛清する』という意味で自殺しちゃったからねぇ。
時雨