名前:五十鈴華と戦車乙女たち

ボコられた回数388発

干し芋あげる

>怪事課が復活!?コード上層部も焦っているということなのかな?
杏「卍の借りを返していたし余裕はありそう」

>名古屋のソウルフード、メスガキヤが20年ぶりに関東に
みほ「メ?」

>阿良川一生の「客に応援されるのが "真打の芸"か?」のシーン、アニメで1話から見ると破門された理由がよくわかるんだよな
ナオミ「厳しい世界だ」

>ショウダ「団地にエロ写真を薔薇まいたハンニンダー!」←汚いキュアハッピー
杏「これが正義だ!」

>リムルって割とノンデリだよなぁって思う。
杏「そうなん?」

>生徒ガチャに経産婦が混じってる?妙だな?
千代「たえ?」

>キン肉マンのアニメ続きまだかなぁ。
ノンナ「制作は決定しているので待つしかありませんね」

>暗殺の母が柴田理恵とかこれはもうチー付与見るしかないな
みほ「何事なの」

>東方紅魔郷がSwitchで遊べるなんて素敵な時代になったのう。
>ニンダイの大トリは時のオカリナリメイク!ゼルダシリーズ40周年だもんなぁ
>東方原作が任天堂ハードに上陸したということは霊夢及び魔理沙がアレに参戦する可能性も出たということ
杏「盛り上がってる」

>コード3が紙に(告発書)なるのはOPの打線だったんだね♪タヒよりも恐ろしい結末だけど楽しんでいたことがわかるOP。車が爆発って新たなるブラックケースかな?
カルパ「エージェントがどんどん減ります」

>ハンニンダーが一般人?に見えたら全部蘭姉ちゃん(逸般人)で良くね?となりかねない
杏「強い」

>ゴウエモンはほんとイイキャラしてると思う。
エクレ「生き残ってほしいですわ」

>アルカナ・シャドウ「ハンニンダーがグラサンに角刈りのオッサンにショットガンで銃撃されてる…?!」
瞳「!?」

>コナン側の探プリ回!コナン世界にキュアアンサーを出すのにこの手があったとは!?…からのBパートラスト!?真実はご覧になった皆様の心の中に。
瞳「時空が歪んでる!?」

>ここしばらくラブコメアニメ見てるけどやっぱエロとかいらんと思う。
杏「要所で入れれば良いけど作品によっては扱いが難しいモノだよな」

>ちいかわの島二郎、CV南央美じゃないのか
麻子「更にセイレーンを金田朋子にしたら」
杏「無人島はロアナプラだった?」

ログあんど返信734