あ、お嬢ちゃんだ!ちゃおちゃおー!

ねえねえ、この後暇?
もし良かったらさ、俺とご飯食べに行かない?
きっと君とパスタを食べたら、いつもよりずっとずっと美味しいと思うんだ!!
フェリシアーノ