………………。

……!!!(はっ!)


いや別にぼーっとなんかしてねえよ?
あれだろ? 蟹座の聖衣の性格の悪さについてだろ?




(ランダムアンサー)
サガちゃん好きなんだけど、それってつまり変態を好きってことだよね。複雑な心境だ2