………………。

……!!!(はっ!)


いや別にぼーっとなんかしてねえよ?
あれだろ? 蟹座の聖衣の性格の悪さについてだろ?




(ランダムアンサー)
サガちゃんは罵ってくれる女の子なら誰でも良さそうだね…2