………………。

……!!!(はっ!)


いや別にぼーっとなんかしてねえよ?
あれだろ? 蟹座の聖衣の性格の悪さについてだろ?




(ランダムアンサー)
その会話にサガちゃんも入ってるんでしょ?だから会話の内容知ってるんでしょ?