……すぅ…すぅ…

絵里:ぐっすりね…。
真姫:うん…。にこちゃん、今まで○○の話しかけた言葉を覚えるのに必死みたいだったから…疲れたんだと思うわ。
今はゆっくり寝かせといてあげましょう


絵里:あら…そんなににこの事見てるのなら、普段からにこの前でも素直でいたらいいのに…

真姫:い、意味わかんないわよ…っ
私はいつも素直だし…。

絵里:ふふ…そうね…。
そういうことにしておきましょうか♪


真姫:も、もう…なんなのよ…
俺だよ俺