名前:雪泉
零下64度
可愛いは正義!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
――雲雀――
いいお天気だねー♪
――柳生――
そうだな……(もぐもぐ
ねぇ、柳生ちゃん
ひばりもイカ、もらっていいかな?
ああ、もちろんだ
(スッ)
ありがとっ♪
もぐもぐ……
噛めば噛むほど味が出てきて美味しいねっ♪
ああ、可愛い
えっ?
ん?
(RA)
○○もイカ、もらっていいかな?
このっ、なんでそんなに胸でかいんですかっ!? おかしいですよっ!? 恥ずかしくないんですか、ない人の気持ちを考えたことあるんですか!? この牛乳!!@どっかの元ベレー帽ひんぬー少尉