――雲雀――

いいお天気だねー♪


――柳生――

そうだな……(もぐもぐ


ねぇ、柳生ちゃん
ひばりもイカ、もらっていいかな?


ああ、もちろんだ
(スッ)

ありがとっ♪

もぐもぐ……


噛めば噛むほど味が出てきて美味しいねっ♪



ああ、可愛い

えっ?

ん?



(RA)


○○もイカ、もらっていいかな?
このっ、なんでそんなに胸でかいんですかっ!? おかしいですよっ!? 恥ずかしくないんですか、ない人の気持ちを考えたことあるんですか!? この牛乳!!@どっかの元ベレー帽ひんぬー少尉