名前:カオス
Version63
いい子?
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
アストレアおねぇさま、お散歩してくるって
チョコ美味しくできてた?
初めての手作りだから心配になったの
来年あげるときはもっと上手に作るね
バレンタインおめでとう……かな?
(おわり)
ばれんたいんイベントA07