名前:カオス
Version63
いい子?
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
アストレア「さ、最初からその形だったわよ!」
食べちゃったの?
怒らないから正直に言って
アストレア「だって……あんまり美味しそうだったから……」
よしよし、我慢が出来なかったのね
反省して繰り返さないようにしましょ
アストレア「私がおねぇちゃんなのに…」
>>>>>>
ばれんたいんイベントA06C