アストレア「さ、最初からその形だったわよ!」

食べちゃったの?
怒らないから正直に言って

アストレア「だって……あんまり美味しそうだったから……」

よしよし、我慢が出来なかったのね
反省して繰り返さないようにしましょ

アストレア「私がおねぇちゃんなのに…」

>>>>>>
ばれんたいんイベントA06C