痛いところをついてくるね
手作りには手作りの良さがあると思ったのに

せめて食べてから判断してよ
売り物とはちがう美味しさがあるはずだもん

アストレア「素直に喜びなさいよ、ばーか」

おにいちゃんのご希望通り来年は買ったのをあげるわ
あーあ、喜んでほしかったな……


(おわり)
ばれんたいんイベントA06B