また負けちゃった
オセロ強いのね

アストレア「おねぇちゃん、これで負けたことないんだから…相手はあのバカだけだけど」

ねぇ、次はトランプにしましょ
これなら三人で遊べるわ

アストレア「…なるべくルールが簡単な遊び方にして…おねぇちゃん、難しいの苦手だから」

はーい

>>>>
ばれんたいんイベントA03