名前:カオス
Version63
いい子?
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
また負けちゃった
オセロ強いのね
アストレア「おねぇちゃん、これで負けたことないんだから…相手はあのバカだけだけど」
ねぇ、次はトランプにしましょ
これなら三人で遊べるわ
アストレア「…なるべくルールが簡単な遊び方にして…おねぇちゃん、難しいの苦手だから」
はーい
>>>>
ばれんたいんイベントA03