おにいちゃん、私の気持ちを受け取ってください

来年は絶対手作り成功させるね
自分で作ったものをプレゼントしてみたいもん

アストレアおねぇさまは渡さなくていいの?

アストレア「な、なんで私が……はい、一つだけあげるわ」

それもいつもの恩返し?

アストレア「当たり前じゃない、他にどんな意味があると思うのよ」

ふふっ、聞いただけ

あ、ご飯の前に食べちゃだめだよ?
お腹一杯になるからね


(おわり)
ばれんたいんイベント05