名前:カオス
Version63
いい子?
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
おにいちゃん、私の気持ちを受け取ってください
来年は絶対手作り成功させるね
自分で作ったものをプレゼントしてみたいもん
アストレアおねぇさまは渡さなくていいの?
アストレア「な、なんで私が……はい、一つだけあげるわ」
それもいつもの恩返し?
アストレア「当たり前じゃない、他にどんな意味があると思うのよ」
ふふっ、聞いただけ
あ、ご飯の前に食べちゃだめだよ?
お腹一杯になるからね
(おわり)
ばれんたいんイベント05