名前:カオス
Version63
いい子?
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
というわけで今からチョコを作ります
アストレアおねぇさまも一緒にしましょ
アストレア「え~!私、食べるの専門なのに~」
完成したチョコ半分あげるからお願い
一人だと失敗しそうなの
アストレア「そ、そこまで頼られたら仕方ないわね」
アストレア「私にかかればチョコの一つや二つ楽勝よ!まっかせなさい!」
さすがはアストレアおねぇさまね
おにいちゃんはどうする?作るとこ見てる?
不安だから見てる
出来るまでのんびりしてる
ばれんたいんイベント01