というわけで今からチョコを作ります
アストレアおねぇさまも一緒にしましょ

アストレア「え~!私、食べるの専門なのに~」

完成したチョコ半分あげるからお願い
一人だと失敗しそうなの

アストレア「そ、そこまで頼られたら仕方ないわね」

アストレア「私にかかればチョコの一つや二つ楽勝よ!まっかせなさい!」

さすがはアストレアおねぇさまね
おにいちゃんはどうする?作るとこ見てる?

不安だから見てる
出来るまでのんびりしてる
ばれんたいんイベント01