おにいちゃん、ご飯中にテレビはお行儀悪いよ?

「今日はバレンタインですね」

「町には好きな男性へ送るためのチョコを求めて女性客が急増しているようです」

「それでは次のニュースです」

そういう日なんだ……ふふっ

アストレア「おはよう、今日の朝ご飯なに?」

>>
ばれんたいんイベント0