クリスマスなんて聞かないほうがよかったな
サンタさんはこなかったし、お祈りもつまらなかったし


来年もきたらどうしよう…


はぁ…クリスマス嫌いになっちゃった…

(クリスマス終了のお知らせ)
くりすますイベントB03