名前:カオス
Version63
いい子?
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
クリスマスなんて聞かないほうがよかったな
サンタさんはこなかったし、お祈りもつまらなかったし
来年もきたらどうしよう…
はぁ…クリスマス嫌いになっちゃった…
(クリスマス終了のお知らせ)
くりすますイベントB03