クリスマス楽しかった、来年が待ちきれないよ

イカロス「そろそろ…電気を消すわ…」

ニンフ「デルタ、もっと詰めなさい。狭いのよ」

アストレア「これ以上は無理です…ニンフ先輩ちっちゃいのにスペース取りすぎですよ」

ニンフ「なんですって!もう一回埋められたいの!?」

智樹「騒ぐなら外で寝ろ!」

そはら「でも、狭いのは確か…」

美香子「英くん、もっとくっついてもいいのよ~?」

英四郎「遠慮しておく」

おやすみなさい、おにいちゃん

………

……



「狭いっ!!」

(クリスマス終了のお知らせ)
くりすますイベントA15