クリスマス楽しかった、来年が待ちきれないよ
イカロス「そろそろ…電気を消すわ…」
ニンフ「デルタ、もっと詰めなさい。狭いのよ」
アストレア「これ以上は無理です…ニンフ先輩ちっちゃいのにスペース取りすぎですよ」
ニンフ「なんですって!もう一回埋められたいの!?」
智樹「騒ぐなら外で寝ろ!」
そはら「でも、狭いのは確か…」
美香子「英くん、もっとくっついてもいいのよ~?」
英四郎「遠慮しておく」
おやすみなさい、おにいちゃん
………
……
…
「狭いっ!!」
(クリスマス終了のお知らせ)
くりすますイベントA15