美味しかったね、おにいちゃん

智樹「ふぅ~食った食った」

ニンフ「ごちそうさま、日和」

日和「お粗末さまでした」

会長「あら、雪が降ってるわ~」

日和「クリスマスだから降らせちゃいました」

英四郎「相変わらず便利な能力だな」

これが雪なんだ…真っ白できれい…

アストレア「とりゃーっ!」
くりすますイベントA12