名前:カオス
Version63
いい子?
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
智樹「分担…?」
そはら「そう、みんなでクリスマスを持ち寄るの」
英四朗「いい案だな」
智樹「まっ、それでいいか」
ねぇ、おにいちゃん
こんなに大勢いるんだから、ほかの人とも一緒にやっていい?
誰のお手伝いしようかな
イカロスを手伝う
智樹とニンフを手伝う
アストレアを手伝う
くりすますイベントA05