智樹「分担…?」

そはら「そう、みんなでクリスマスを持ち寄るの」

英四朗「いい案だな」

智樹「まっ、それでいいか」

ねぇ、おにいちゃん
こんなに大勢いるんだから、ほかの人とも一緒にやっていい?


誰のお手伝いしようかな

イカロスを手伝う
智樹とニンフを手伝う
アストレアを手伝う
くりすますイベントA05