いただきます

イカロス「召し上がれ」

智樹「さすがに狭いな」

美香子「あら~、美女ぞろいで文句はないでしょ~」

英四朗「美香子、お茶とってくれないか」

美香子「は~い」

ニンフ「で、クリスマスって具体的に何するの?」

アストレア「はい!クリスマスってなんですか!?」

智樹「そうだな…ケーキを食べて、プレゼント交換するくらいしか思いつかん」

そはら「じゃあ、みんなで分担すればいいんじゃない?」
くりすますイベントA04