智樹「くぁ~あ、うん?お前らも来てたのか」

トモキおにいちゃん、メリークリスマス
遊びに来たよ

智樹「めりーくりすます…そうか、今日が…」

てんしょん低いね、私と正反対だ

智樹「クリスマスってのはな…本来……いや、よそう」

智樹「せっかく来てくれたんだ、楽しく過ごすか!」

うん!始めてのクリスマスだもん!

智樹「この時間じゃご飯まだだろ?二人とも食っていけよ」
くりすますイベントA03