名前:カオス
Version63
いい子?
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
イカロスおねぇさま、メリークリスマス
イカロス「メリー…クリスマス…」
さっそくだけどクリスマスしましょう
イカロス「しましょうって…どうするの?」
みんなで過ごすのがクリスマスなんだって
ほかの人達はどこにいるのかな?
イカロス「みんな…中に居るわ…」
お邪魔します
くりすますイベントA02