おつかいが残ってるから行くね

アストレア「ごめん…結局奢ってもらうなんて…おねぇちゃん失格だ…」

そんなことないわ
アストレアおねぇさまは私の自慢だもん

アストレア「うっ……何かあったらすぐ呼ぶんだよ?今度こそ、おねぇちゃんが助けてあげるから」

ありがとう、アストレアおねぇさま
おつかいイベント7