名前:カオス
Version63
いい子?
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
アストレア「おじさん、このお菓子二十個ください!」
おじさん「あんたよく食べるね…別にいいけどさ…お金はあるのかい?」
アストレア「もちろんあ……あっ…さっきので全部使ったんだ…」
私、お金持ってるよ
代わりに出してあげる
アストレア「カ、カオスは出さなくていいの…おねぇちゃんが誘ったんだもん」
私も食べたいからいいの
二十個は無理だけど…
二つください
おつかいイベント6