アストレア「おじさん、このお菓子二十個ください!」

おじさん「あんたよく食べるね…別にいいけどさ…お金はあるのかい?」

アストレア「もちろんあ……あっ…さっきので全部使ったんだ…」

私、お金持ってるよ
代わりに出してあげる

アストレア「カ、カオスは出さなくていいの…おねぇちゃんが誘ったんだもん」

私も食べたいからいいの
二十個は無理だけど…

二つください
おつかいイベント6