名前:カオス
Version63
いい子?
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
やっぱり、アストレアおねぇさまだ
アストレア「う~んっ、美味しい~っ」
アストレアおねぇさま、こんにちは
それは何を食べてるの?
アストレア「あらかおひゅ、こんにひは…ゴクン!…お菓子よ、お菓子。さっき買ってきたの」
…美味しそう
アストレア「ごめんね、全部食べちゃった。そうだ、今から買いに行きましょう?おねぇちゃんがご馳走してあげる」
でも、おつかいの途中だから…
アストレア「遠慮しなくていいの。おねぇちゃんに任せなさい!」
>
おつかいイベント5