やっぱり、アストレアおねぇさまだ

アストレア「う~んっ、美味しい~っ」

アストレアおねぇさま、こんにちは
それは何を食べてるの?

アストレア「あらかおひゅ、こんにひは…ゴクン!…お菓子よ、お菓子。さっき買ってきたの」

…美味しそう

アストレア「ごめんね、全部食べちゃった。そうだ、今から買いに行きましょう?おねぇちゃんがご馳走してあげる」

でも、おつかいの途中だから…

アストレア「遠慮しなくていいの。おねぇちゃんに任せなさい!」

おつかいイベント5