アストレア「いただきます!」

アストレアおねぇさま、どうして居るの?

アストレア「そいつに誘われたのよ、晩御飯食っていかないかって」

アストレア「それにしても……オムライスって言ったくせに卵がないなんて!これじゃあチキンライスじゃない!」

違うの、それは私が…!

(なでなで)

ありがとう、おにいちゃん…今度はちゃんとやってみせるわ

アストレア「ぷぷっ、カオスを撫でて誤魔化そうとしても無駄よ!やーい!やーい!!」

………おかわりしてこよ

アストレア「私もおかわり!」
おつかいイベント11